PreSol Bridal
お客様から初めてお問合せをいただいたときから、挙式後の写真の焼き増し注文に至るまで、婚礼業務に携わるあらゆるスタッフのお仕事を徹底支援するシステムです。時間短縮、ミスの防止、売上向上等、ブライダルビジネスでの可能性を追求して生まれたのが PreSol Bridal です。
新規フォローアップ
支援ホームページからのお問合せや婚礼フェア参加のご予約をいただくと、システムに自動的にお客様情報が登録されます。登録されたお客様には資料請求にお応えしたか、お問合せに解答したかなどフォローアップ漏れを検出できます。また、未だご来館いただけていないお客様や、仮予約期限切れのお客様なども漏れなくキャッチし、来館件数や成約件数のアップをお手伝いします。
スケジュールの見える化
本システムでは、ご婚礼・ご宴会の予約状況や、お客様とのお打合せに使用するサロンやスタッフの予定をビジュアルに帯表示し、テナント様を含めた各セクションとスケジュールの情報共有ができます。
発注業務の大幅な時間短縮
本システムでは、パートナー様毎に異なっていた発注書フォーマットを統一し、お客様とのお打合せ内容を自動的に発注書に反映できる仕組みを実現しました。その結果、発注業務に掛かる時間を大幅に削減することに成功しました。商品選択から見積作成、発注書出力まで同一の商品情報がシームレスに流れるため、施行最終確認も短時間で処理できます。
成約率・売上の自動集計
本システムで、売上情報は、料理や飲料などの科目別、担当者別、商品別などから任意の期間で抽出できます。また、成約率も居住地域別、競合他社別、希望条件別、ゲスト人数別など、様々な角度から分析できます。さらに、任意の項目をCSV出力できるため、表計算ソフトを使用して自由なレイアウトで帳票やグラフを作成していただくことも可能です。
- 一日の動き(会場、スタッフ、施設、来客スケジュール)を一目で確認
- 見積書作成は商品を一覧から選択するだけ!あとはボタン一つで見積書・請求書を出力
- 発注書作成にデータ入力は必要ありません。見積書と連動しているのでボタンを押すだけ
- iPhoneやiPadのスケジュール機能と連動。いつでもどこでも施設・接客スケジュールを確認
- 欲しい情報を欲しい時に。今現在のホットなデータを瞬時に集計
- 会場予約は控え室や挙式場、披露宴会場など、一定時間ルールで連動する施設をグループ化、無駄のないスムーズな導線を実現
- 宴会機能では企業の宴会利用管理や、婚礼にまつわる追加イベント(結納・2次会など)の管理も可能
オプション
分析メニュー・帳票追加
システム内に保存しているデータの集計結果に基づく内容に限り、1帳票から追加できます。
出力帳票追加
システム内に保存しているデータに基づく内容に限り、1帳票から追加できます。
顧客カルテ情報追加
顧客カルテに登録できる項目を追加します。
カルテのレイアウトを変更する場合はカスタマイズ対象となります。